プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



雑貨マーケット in くしろ

プリフラワー亜樹(あじゅ)の プリザーブドフフラワーアレンジの

委託販売をさせていただいている、「カントリーショップ グリグラ」さんが 

ホストをつとめる 「雑貨マーケット in くしろ」に行ってきました。

午前中は くじ引きがあるということなので 混雑を予想して 時間を 少し ずらして

昼過ぎに行きましたが 中は お客さんで いっぱいでした。

さすが、北海道各地から 出店している イベントで 規模が 大きな~あと感心しました。

釧路市民文化会館の 展示ホールが 狭い!と感じるほどの 出店数が ありました。

「雑貨マーケット」 イコール 市民文化会館 に 定着している感じです。

イベントと 場所は いつも同じ所で 開催するべきだと つくづく 思いました。


プリフラワー亜樹(あじゅ)が 参加している イベント 「癒し工房」

あまり 場所を 変えず 定着した方が よさそうです。

その 「癒し工房」は 今年から 釧路交流プラザさいわい で 開催します。 

詳しい情報は 2~3日後に ブログにて 紹介します。




さて、

イベントの ホストである グリグラさんの お店の様子です。


CIMG2307-1.jpg   CIMG2298-1.jpg

CIMG2300-1.jpg   CIMG2301-1.jpg

CIMG2302-1.jpg

プリザの アレンジの 仲間になってくれそうな かわいいサンタと雪だるまの 置物を購入しました。

写真は 明日 公開しますね。

そして

今回の イベントから 参加している 手作り石けん工房 「SNOWY SOAP FACTORY」さん

CIMG2306-1.jpg   CIMG2303-1.jpg

CIMG2304-1.jpg   CIMG2305-1.jpg

「チャレンジ UP 女子力」で ご一緒した時から 欲しかった 

わんこの 肉球のかたちの 石けんを 購入してきました。

これも 明日 公開しますね。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
