プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



委託販売のお店

今日は 「ネイルサロン Cherie」様の ご紹介です。

突然ですが、知り合いとというものは どこでどうつながっているか わからないもの とつくづく感じています。

Cherie様も たまたま (またですが・・) 私の 友達が 通っている ネイルサロンでした。

友達の紹介で プリザのアレンジの 委託をお願いしようと 思っていたら 

なんと! 娘の旦那様と お店の オーナー様の お母様と 

お知り合いの仲と いうことではありませんか (もう、ビックリ です)

世間は 狭いものです。 

私には ふたり 娘がいます。 もう一人は 美容師です。

美容師の仕事をしていると 仕事柄 お付き合いが 幅広く スクールに通われている方や 

いろんな 方面で えええっ 娘さんだったの? とか お母さん だったのとか 言われます。

そう言われた時は なんだか とても うれしく思います。

そのような つながりは 大事にしたいな と いつも 思っています。

と、いうことで 店内の ご紹介です。

CIMG2184-1.jpg   CIMG2179-1.jpg

CIMG2185-1.jpg   CIMG2182-1.jpg

CIMG2183-1.jpg

とても シンプルで かわいい お店です。

ブログ も あります。 リンク で 紹介しておりますので のぞいてみてくださいね。

いろんな ネイル の ご紹介を しています。

そして、プリフラワー亜樹(あじゅ)の アレンジも よろしくお願いします。

お店にて 注文も 受け賜って おります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
市販のプリザに飽き足らず、それでは自分で作ってみよう!
と始めたのが現在のスクールにつながっています。
が、ただいま加工技術はお休みにしています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)を 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
