プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries

ビーちゃんとパンちゃんのお泊まり

2日から 娘夫婦が 札幌に出掛けるため わんこ2人は 

我が家に お泊りです。

フレンチブルドッグは とても おとなしく ほとんど 泣いたり、吠えたりしません。

フラワーアレンジの スクールを 自宅でやっている 私なので、

ビーとパンを 預かる時 当然 仲間たちがいます。

なかには わんこの 苦手な方も いらっしゃいます。

最初は わんこ達の 存在が 気になるようですが 
  
アレンジを終えて 帰られるときには わんちゃんも いいもんですね。 と 言われます。

人間が大好きなので 来られた時は 嬉しくて まとわりつきますが、

そのうち、居るかいないか わからないくらい おとなしく 寝ています。




そんな ビーちゃん と パンちゃん の 3日間 の 様子です。



CIMG2146-1.jpg CIMG2147-1.jpg

私が 台所に立つと 決まって ビーちゃん は 冷蔵庫近くまで きて

微動だにせず 動きません。(1時間くらいは 何か もらえるのでは  と 待っています)

私から 何か もらえそう  と なってから、パンちゃんが 重い 腰をあげて やってきます。

でも、食べすぎは メタボチャン に なってしまうので、

このときは ブロッコリー の クキ と かぼちゃを 少々・・

1日 2回 ドッグフード の ご飯を食べます。


やがて、 わんこ達も 眠くなり・・・・・~~~~~

CIMG2150-1.jpg  CIMG2157-1.jpg

CIMG2166-1.jpg  CIMG2151-1.jpg

そして、、、、、、

CIMG2156-1.jpg CIMG2154-1.jpg


やぶにらみ しながら ふか~い 眠りに 


ビーちゃん、パンちゃん おはよ~ 

CIMG2145-1.jpg  CIMG2208-1.jpg
CIMG2159-1.jpg  CIMG2209-1.jpg

今日は お迎えに 来る日です。


番外編
CIMG2206-1.jpg

何をしている 姿か わかりますか?

ビー も パン も フレブルの 体質で アレルギー が あり ビーちゃんは あごのしたが 痒いのらしいのです。

そうです!! 敷いてる タオルを使い あごの下を 掻いているのです。

その、かわいらしさに 思わず  シャッターを 押しました。

ビギー と パン の 3日間の 出来事でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-