プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



遠方より

今日は、とてもうれしい事が、ありました。

はるばる、中標津から 3年間も、当スクールに通ってくれた

Sさんから レッスンに来たいと 久しぶりに 昨夜、電話をもらい

今日、アレンジを作成して もらいました。

車で 1時間半の道のりを ご自分の運転で 来られるのです。

Sさんは、平均年齢が 高い スクールの仲間たちの中でも 最年長の方です。

最近は、釧路まで 出てこられる事が なかなか出来ずに いました。

文化祭に、出品するとのことで 大作を仕上げられました。
 
CIMG2129-1.jpg  CIMG2128-1.jpg

横35cm 縦50cm の 額 に

花材は すべて ワイヤリング を 施し オアシスフォームを 使わずに 作成しました。

アレンジは 額から外して そのまま壁掛けにもなります。



写真の撮り方が 上手くなくて すみません。
撮った後に いつも ヘコンでいます。

Comment

sさん♪ 

そうだったんですね!!レッスンでお会いすることないなあ〜来てらっしゃるのかなあと、思ってました!!お元気そうで良かった〜アレンジも大作で、手作りの額ですよね!?sさんっぽい〜と思いました♪
  • posted by chizuko 
  • URL 
  • 2011.11/03 09:31分 
  • [Edit]

Re: sさん♪ 

そうなんです。額も手作りなのです。
これぞ、ハンドメイドの極みですね。
また、来年来てくれることを 楽しみにして・・・
ちょっと、早いですが、良いお年を迎えてくださいの
ご挨拶をして、別れました。
  • posted by プリフラ亜樹 
  • URL 
  • 2011.11/03 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
