プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



九州の地震

3月1日に ブログを更新してから 途中半端な感じになっていました。

体調が悪いことや 大腸カメラの検査をするところまでで・・・・・・・。




私の性分なのでどうしょうもないのですが。。。。。。。。    度が過ぎるほどの心配性と頑張りすぎ屋で!!!!

それで、ストレスや疲労がたまって ときどき  気持ちのイライラ感やざわつき感が でて 

気持ちのおさまりがつかず、 食欲がなくなり・・・ きもちが落ち込んで・・・・



大腸カメラの結果は 異常がないようでした。

夫ちゃんが言うには きれいな大腸だったぞ!   と。

子供をふたりとも 帝王切開で出産したため 検査のときに麻酔をしてもらったため

検査後の説明のときに 頭が ぼ~~~~~~っとしていて 良くききとれず

今月26日に 呼吸器の定期健診のときに ちゃんと聞こうと思っています。


気持ちもイライラ感や ざわつき感も 夫ちゃんの すすめもあり

心療内科に行ってきて 処方された薬を飲んで 今では 食欲も戻り気持ちも落ち着いています。

心配だった 沖縄旅行にも 無事に行くことができて。。。。。。。。    感謝です。




その、お話は 後からご報告するとして

4月15日の 九州の地震の凄まじさ!

去年10月に 九州に旅行をしてきて 熊本城を 写真に収めてきたのに・・・・



                          DSCF2008-1.jpg


                          DSCF1995-1.jpg


                          DSCF2012-1.jpg


こんなに 雄大な姿が・・・・・・。    言葉がありません。



そして 自宅が壊れた方や 傷害された方など 被災者の方 

。。。。。。  そして・・・・・     亡くなられた方。。。。。

私が住んでいる街も 大きな地震が多いところです。(震度6強を 3回体験してます)

海沿いの町でもあるので 津波にも 敏感です。

2011年の 東日本大震災のときは 私用で群馬にいました。

今の日本では どこにいても 安全と言うところはなく 常に意識しながら暮らしていかないと

と、 思っています。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
市販のプリザに飽き足らず、それでは自分で作ってみよう!
と始めたのが現在のスクールにつながっています。
が、ただいま加工技術はお休みにしています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)を 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
