プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries

スポンサーサイト


弥生・・・・   3月

今日から 3月ですね。

毎年 3月は 春近し!

という感じで 心が ウキウキしてくるのですが・・・・・・。

今年は・・・・・。  

去年から 左側の下腹部の 調子が悪く 大腸カメラを すすめられていましたが

年明け早々 胃カメラ検査だったりして・・・・・・・・・ 

それに 大腸カメラは 痛いと聞いていたので・・・・・・

それでも 痛みというか わき腹の張り感がとれず

検査を決断しました。  3月4日です。

初めてなので 下剤の飲み方が いまいち解からず(説明は 受けたのですが)

検査も結果も 不安です。

不安や緊張が お腹にくるタイプなので それだけで 厄介なのに・・・・・・。

なんか ・・・・・・・の 多い 文になってしまいました。




肺内視鏡、胃カメラ、MRI と 検査、検査 の この2~3年です。

これから、 年を重ねていくたびに 年中行事になるのでしょうか。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/09 12:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 検査お疲れ様でした。
> その後体調は、いかがでしょうか?
>
> どの検査も慣れることはなく
> 検査結果出るまでとても不安な毎日ですよね!
>
> 気持ち~分かります。
>
> 私も通院歴4年ですが・・
> 毎回、緊張・不安です。
>
> これも性格でしょうか?
>
> プリフラ亜樹さん
> きっと・・大丈夫!!



コメントありがとうございます。
おかげさまで無事大腸カメラの検査を受けてきました。
2Lの 下剤を飲むのが大変でした。
検査自体は 帝王切開をしているので 麻酔を施して
やってもらったので 痛みも全くなく あっと言う間に終わってしまいました。
検査終了後の説明では ポリープもなくどこかが 悪いというようなことは
言われなかったようです。 と言うのは、麻酔で ぼ~っとしていたため
説明が聞き取れなかったというか・・・。 主人がそう言ってたよ。と、
呼吸器の主治医からの紹介だったので そちらにお手紙が行くと思います。
と看護師から言われました。総合病院なので、直接ではなく呼吸器に連絡がいくのでしょうか?
来月に定期健診があるのでその時に詳しく説明してもらおうと思っています。
いろいろ検査して以上はありませんと言われて・・・。でも 左側の痛みというか不快感は
そのままです。我慢できない痛みではありませんが いらいらする痛みです。
毎日なので 痛み疲れで疲れてしまいます。
後は 脊柱管狭窄症で手術をしているので そこからの痛みなのかもしれませんが・・・。
すみません、文面が長くなりました。
  • posted by プリフラ亜樹 
  • URL 
  • 2016.03/09 14:50分 
  • [Edit]

Re: Re: NoTitle 

> > 検査お疲れ様でした。
> > その後体調は、いかがでしょうか?
> >
> > どの検査も慣れることはなく
> > 検査結果出るまでとても不安な毎日ですよね!
> >
> > 気持ち~分かります。
> >
> > 私も通院歴4年ですが・・
> > 毎回、緊張・不安です。
> >
> > これも性格でしょうか?
> >
> > プリフラ亜樹さん
> > きっと・・大丈夫!!
>
>
>
> コメントありがとうございます。
> おかげさまで無事大腸カメラの検査を受けてきました。
> 2Lの 下剤を飲むのが大変でした。
> 検査自体は 帝王切開をしているので 麻酔を施して
> やってもらったので 痛みも全くなく あっと言う間に終わってしまいました。
> 検査終了後の説明では ポリープもなくどこかが 悪いというようなことは
> 言われなかったようです。 と言うのは、麻酔で ぼ~っとしていたため
> 説明が聞き取れなかったというか・・・。 主人がそう言ってたよ。と、
> 呼吸器の主治医からの紹介だったので そちらにお手紙が行くと思います。
> と看護師から言われました。総合病院なので、直接ではなく呼吸器に連絡がいくのでしょうか?
> 来月に定期健診があるのでその時に詳しく説明してもらおうと思っています。
> いろいろ検査して以上はありませんと言われて・・・。でも 左側の痛みというか不快感は
> そのままです。我慢できない痛みではありませんが いらいらする痛みです。
> 毎日なので 痛み疲れで疲れてしまいます。
> 後は 脊柱管狭窄症で手術をしているので そこからの痛みなのかもしれませんが・・・。
> すみません、文面が長くなりました。


以上となっていますが 異常の間違えです。
  • posted by プリフラ亜樹 
  • URL 
  • 2016.03/09 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かった~
安心しました。

亜樹さんは
脊柱管狭窄症も経験していたのですね!

せめて・・・心だけは健康でいたいですね!

                おやすみなさい!
                                    

  • posted by クローバー 
  • URL 
  • 2016.03/09 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
