プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



我が家のわんこ

2008年 娘が 大阪で飼っていた フレブルの ビーちゃんとパンちゃんが

娘とともに 我が家にやってきました。   浪花のわんこ達・・・・・・・・。

娘の結婚のため 1年間しか 私たちとは 一緒に暮らしませんでしたが

娘夫婦が 旅行するときは 我が家にお泊まりします。

ビーちゃんは ブレンドルという品種で 真っ黒

パンちゃんは パイドという品種で 白黒の 牛模様





悲しい出来事ですが 

ビーちゃんは 去年10月20日に亡くなりました。

そして 生まれた時から いつも一緒だった パンちゃんも 

後を追うように 4日前の 2月6日に 亡くなりました。


我が家でも 柴犬を飼っていて 夫ちゃんとともに 7年間単身赴任して

釧路に帰ってきてから 亡くなりました。

ペットといっても家族の一員 いなくなると ぽっかりと 穴があいたように

淋しいものです。 ペットロスという 言葉が ありますが・・・・・・。



大阪から 釧路にきて 初めての雪を 体験したり・・・・・。


                         CIMG1370-1.jpg
                         そそくさと 家に入るために 玄関にむかう ビーちゃん


                         CIMG1369-1.jpg
                         勇敢に 雪に立ち向かう 小さいけれど好奇心旺盛な パンちゃん


                         CIMG1350-1.jpg

                          CIMG1352-1.jpg


                          ビーちゃん4歳 パンちゃん2歳
                          釧路に来たばかりのときの 写真です


いつまでも ふたり?(二匹)  仲良くね。。。。。。。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
