プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries

今年1年と11月のアレンジ

今年は 去年同様 忙しい毎日だったな~~  と。

去年の12月に 長女に 二人目が生まれ

年末年始と 我が家の実家に 家族4人でいたため

てんやわんやでした。

今年の 2月に 二女が 女の子を 生んで

1歳の女の子 生まれたての 女の子がふたりと

三つ子ちゃんのような 孫に かこまれて 

これまた、 てんやわんや の 1年でした。

私自身 疲れから?、 ストレスから? なのか

血圧が190くらいまで 上がって 

とうとう、 血圧降下剤を飲むことになったり・・・・・・・・

孫ちゃんから 風邪をもらってしまい 今まででは 考えられないくらい

病院通いをしたりと・・・・・・・

自分の体力の無さ、 ふがいなさに 毎日へこんでいます。

年を 感じたくはないのですが 否応なしに 老いを感じさせられます。



そんな、 へこみっぱなしの 2014年も 今日でおしまいです。

さて、 2014年がおしまいなので 切り良く 11月、12月の

アレンジのご紹介と 思っていましたが 

11月のアレンジの ご紹介だけになってしまいました。

12月の アレンジは 来年 ご紹介させていただきます。


それでは、

                    DSCF1727-1.jpg

                    DSCF1729-1.jpg

                    DSCF1730-1.jpg

                    DSCF1734-1.jpg

                    DSCF1736-1.jpg

                    DSCF1737-1.jpg

                    DSCF1745-1.jpg

                    DSCF1746-1.jpg


ご注文いただいた アレンジ

                     DSCF1726-1.jpg

                     DSCF1775-1.jpg

 

                                     
今年1年 プリフラワー亜樹 に 携わってくださった 皆様

ありがとうございました。

来年も いろんな 企画を ご提供したいと思っています。

よろしくお願いします。



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-