プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries

4月のアレンジ

毎日、それほど忙しい訳でもないのに アットいうまに 一か月が経ってしまいました。

なぜか? 一日一日が 早く過ぎていきます。

4月も今日でおしまい。1年の三分の一が過ぎたということですよね。

ほんとに 早いよね~~。

この1週間ほど 暖かい毎日が 続いていますね。

ゴールデンウィークは 始まっていますが これからが本格的な連休です。

皆さんは どこに行かれるのでしょうか?

お天気が良ければいいですね。


さてさて、このところ 一か月に一回の ブログ更新になっていますが・・・・・。

4月の アレンジを いっきにまとめて ご紹介。



スクールアレンジ

               DSCF1497-1.jpg
               和風と洋風の両方を醸し出しているアレンジですね


               DSCF1493-1.jpg
               キュートでラブリー満開のアレンジ       

               DSCF1491-1.jpg
               堅いイメージのアイアンのベースをかわいいアレンジに変身

               DSCF1490-1.jpg
               お庭に咲いてるお花を摘んできたようなアレンジ

               DSCF1488-1.jpg
               エコなアレンジ ベースはチョコが入っていたケースです               

               DSCF1486-1.jpg
               色と素材の組み合わせがとても斬新なアレンジ

               DSCF1484-1.jpg
               エコなアレンジ ベースはお茶の箱です。和風のアレンジで。

               DSCF1482-1.jpg
               花束にしたアレンジです。花瓶をかえれば雰囲気が変わります。  

               DSCF1479-1.jpg
               アーティシャルフラワーのアレンジ


お嫁にいったアレンジ


               DSCF1471-1.jpg


               DSCF1477-1.jpg


               DSCF1444-1.jpg


               DSCF1441-1.jpg


               DSCF1499-1.jpg



5月は 下の娘の 孫が100日を迎えます。

孫が3人 我が家に来ると さながら 保育園のようです。



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-