プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



無事、出産しました

2014年2月12日、二女が 帝王切開で無事 出産しました。

3205グラムの 女の子です。

                 005-b.jpg

手術室からはこばれて来たばかりだったので 対面はわずか1分くらいでした。

その間の写真なので 一発勝負の写真のため ぼやけていますが・・・・・・

手術室に入ってから 30分くらいで赤ちゃんと対面できると 聞いていましたが

1時間経っても 連絡が来ないので ちょっと心配になりましたが

赤ちゃんの元気な泣き声を聞いて 一安心。

娘も 赤ちゃんから遅れること 1時間くらいで 手術室から出てきました。

母子ともに元気なので 肩の力が抜けて 安堵の気持ち。



そのあと 看護師さんからの説明で 赤ちゃんが 羊水を吸い込んで 肺にたまっているため

保育器に入って チューブで羊水を 抜いていますと言うことでした。

感染症の検査をしたりしなければならないので 両親しか会うことが出来ず

私たち じいちゃん、ばあちゃんが 対面するにはまだ時間がかかりそうです。

でも、生まれてすぐ元気に泣いていたので大丈夫でしょう。


ネットで調べたら 胎便吸引症候群という 病名らしい。

仮死状態で生まれてくることが 多いと説明されていました。


19日の退院まで 病院通いの毎日になりそうです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
