プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries

スクール アレンジ

ランランラン~♪♪ ランランラン~~♪♪♪  春爛漫

4月ですよ~~~~。 春ですよ~~~。こころウキウキ

雪解けも進み 釧路の積雪は ゼロです。

でも、我が家の庭先の 雪解けは まだまだですが・・・。




4月 最初のブログは スクールアレンジになりました。

先月 レッスンで 還暦のプレゼントのために 作成した

アレンジを 見た方が とても気に入られたようで

同じような 色調で アレンジを お願いされたそうです。

(すみません! 写真を撮ることを またもや忘れてしまいました。
 と、いうことで 前回のアレンジを お見せすることができません。)


前回の アレンジは 木製の 置き型のベース(持ち込み)でしたので 

今回は 同じ木製ですが かごタイプに 花束を置いたように・・・。

もう一つは 小さめの かごベースで・・・。


               DSCF0349-1.jpg
               アートフラワーの技法で 茎をつくって花束に
               バラ 紫陽花は 市販品プリザ  リーフは造花です


               DSCF0354-1.jpg
               こちらも バラ ライスフラワーは 市販品
               リーフは 造花です



作成したアレンジを 気にいっていただき それを見た方から ご注文をいただいて

また違う アレンジに変化して つなっがていくと プリザのアレンジも

一層 楽しくなる。  そんな風に なっていくといいな と 思っています。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-