プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



一年に一度のパチンコデー

さてさて、・・・・・・・・・・。

我が家恒例の パチンコデー

昨日夫ちゃんと二人で 行ってまいりました。



夫ちゃんが北見で単身赴任生活をしていたとき

私が北見に出向いた時 夫ちゃんが仕事で

一人で部屋にいて ボーーーットした時間を過ごしていました。

その姿に 憐みを感じたのか ”パチンコでもしてきたら”の一言

(一人ですることはなく いつもふたりで行っていましたが)

あまりの暇な時間の長さに 意を決して 近くのパチンコ店で

初めて一人で打った 台が 「 がきでか 」 というものでした。

その機種が 去年、また出たようで チラシに 偶然載っているのを見ました。


今年の パチンコデー は この機種と 決めていましたので

ネット検索で イオン釧路店近くの イーグルに 2台ある事を調べて

とりあえず その台が 空いているか 偵察を兼ねて 行ってみました。

2台しかない台です。 空いていなければ そして、混んでいたら

別のところかなぁ~~~~~ なんて 思いながら。。。。。。。。。


駐車場が 満車状態で  ”ああ~~。 だめかも!!”

ぐるぐる まわっていると スペースが。

一万円を握りしめて イザ!!!!!!!!!!。




なんということでしょう。

パチンコ点には 出入り口が 4~5か所 ありますが

車を停めた 一番近い入口から入り わりとすぐ近くに

その台があったのです(探し回ることを想定していたので)

そして! 2台とも 空席でした。

(単に 人気がないのかも・・ でもでも お正月中は 人気がある無いに
関係なく 空いている台が無いので 座るものです。
それに いままで打った形跡があります。)

迷うことなく 座りました。



私の台が良かったようです。

2500円ほどやったところで 来ました。

12連ちゃんでした。



1年に1回なので 今のパチンコの 玉の出方が いまだのみこめません。

昔は 奇数が 確変で大当たり 偶数が当たり と わかりやすかった。

いまの機種は なにがどうなのか・・・。

でも、 この 「がきでか」は 比較的 わかりやすいほうではないかと

数字と絵柄が みっつ揃うと 16回、真中に lucky がはいると 4回 でした。


イーグルは 1円と2円パチンコなので 換金は 少なかったですが

(ちなみに がきでか は 2円です)

負けずに 遊べたので 良かった。よかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
