プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Entries



三連休。。。。。Part3

3連休 最後の日は パークゴルフに行ってきました。

以前 夫ちゃんの 還暦お泊まりの 途中に寄ってきた

””720° の 大パノラマ 900草原”” そのロケーションの 

良さに 行ってみたいと 思っていました。

「体育の日」でもあるので たぶん 午前中は イベントで 込んでいるかも・・。

と、 思い 午後からの方が 良いだろうということで

現地到着は 13時頃  

管理塔を 探したのですが 見当たらず 展望台がある レストランへ。

ナント!!!!。  ここの パークゴルフ場は 入場料が いらないのです。

タダ なんです。  いまどき めずらし~~い。 でも、 うれし~~~い。

競技の 公認コースに なっている パークゴルフ場なんですよ。(なんと太っ腹)


それから、 すごく 空いていました。

順番を待つことなく 早速 開始です。


                DSCF0093-1.jpg

                 パークゴルフ場から 展望台の景色

                DSCF0097-1.jpg

                 AコースからDコースがあり
        草原コース 900コース 摩周湖コース 屈斜路湖コース と なっていました。



そして 雄大な ロケーション

     
     DSCF0094-1.jpg   DSCF0096-1.jpg

                   DSCF0104-1.jpg


4コース すべて まわってきましたが 山、坂と アップダウンが きつく

距離もある コースなので 歳をとったら ちょっと できないかも・・・。

ここで 楽しみたいなら 足腰鍛えておかなくちゃ と 思いました。

3コースくらいから めちゃくちゃな スコア でした。(へたれ状態)

でも、 また 行ってきます。



パークゴルフ場を 後にして 鶴居グリーンパークを 過ぎたところで

穴場 発見 !!!!。

「自然水」の 立て看板

奥に 入っていくと


     DSCF0105-1.jpg   DSCF0106-1.jpg

湧水らしく 水を 汲んでいる人が いました。

私たちも 汲んできました。 

               DSCF0107-1.jpg

         周りには クレソンが 自生していました。

もちろん 採ってきました。 おひたしにして 食べましたが シャキシャキして

とても 美味でした。



我が家なりの 3連休でしたが 楽しかったですよ。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
