プリフラワー亜樹(あじゅ)

サルコイドーシスと非結核性抗酸菌症という持病がありますが、その中でも日々楽しい事を夫ちゃんと見つけながら自宅でプリザのアレンジのスクールと委託販売をして楽しんでいます。

Category [未分類 ] 記事一覧

お立ちよりのお客様

弥生・・・・   3月

今日から 3月ですね。毎年 3月は 春近し!という感じで 心が ウキウキしてくるのですが・・・・・・。今年は・・・・・。  去年から 左側の下腹部の 調子が悪く 大腸カメラを すすめられていましたが年明け早々 胃カメラ検査だったりして・・・・・・・・・ それに 大腸カメラは 痛いと聞いていたので・・・・・・それでも 痛みというか わき腹の張り感がとれず検査を決断しました。  3月4日です。初めてな...

5月のアレンジ

5月のアレンジを ご紹介するのに 6月になってしまいました。5月連休明けから 長女の孫が 風邪をひいてしまい、その後 ママに引き継がれそして、私に・・・・・・・。 夏風邪は 長引くと、よく言いますが その通り!5月中 風邪が蔓延していました。 ようやく 私と ママは 回復傾向ですが孫は まだ 咳と鼻水が続いています。そんなことで 孫が風邪ひきで 熱をだしたり・・・・・で お泊まりが 続いたり病院通...

ア~~~~~~ッツ どうしよう!!!!!

大変なことを してしまいました。過去の記事を ちょっといじっていたら 作成したブログの 日付が前後してしまい 今日の ブログになってしまいました。見ていただいている方 お見苦しいことになってしまいました。申し訳ありません。ただ。ただ お詫び申し上げます。「行ってきました!!!」の ブログは 8月16日作成、「食べました~~!」の ブログは 8月27日作成です。これからも このようなことが 多々ある...

4月です。いろんな人たちの門出の月ですね。

今日の カテゴリは 日々の綴りでもあり、プリザのアレンジでもありイベントでもあり 何にしたら良いか決まらず 初めての 未分類です。私的には 3月、4月は 一年の中で一番好きな 季節です。釧路の長い冬に 終わりを告げる 雪解けの音、そして キラキラ光ってきれいな 雪解けの水たまり・・・・・の 3月我が家の庭の 雪解けの中から 芽吹く 緑色した かわいい 花たちの芽。ああ~~   春が来た! と 思う...

左サイドMenu

プロフィール

プリフラ亜樹

Author:プリフラ亜樹
プリフラワー亜樹(あじゅ)へようこそ

二種類の完治が難しい病気を持っていますが、
北海道在住のプリザーブドフラワーにはまっている私です。
そんなんで自宅で細々と(気ままに)アレンジのスクールをやっています。

いろいろな用途に応じたアレンジ(プレゼント、ウエディングブーケ、仏花、お供え花など)も 受け賜っております。

ご注文は お電話でお気軽にご相談ください。
090-4875-9654

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

委託販売のお店

*ブティック沙羅
  釧路郡釧路町桂木1-1-7
  イオン釧路店2F
  0154-38-0738
*ネイルサロン Cherie
  釧路市愛国東3-6-1
  0154-64-7229
*ハーブ&アロマShop ここち
  釧路市昭和南4-33-5
  スカイラーク1F
  0154-64-1848
*オーガニックサロン flow-フロウ-
  釧路市鳥取大通6-6-12
  アグレアーブル203
  090-7051-3626
 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-